monsinのTOIEC勉強法

英語について主に書きます

100万円の使い方

今週のお題「100万円あったら」
 モンシンです。
 みなさんは100万円があったらどうしたいですか?
 僕は、自分磨きや自己投資に使いたいと思っています。ゲームが趣味なのでゲーム機とかゲームソフトとかに使ってもよいと思ったのですが、100万あったら無駄になってしまうように感じるのでそれはやめました(笑)。
 自分磨き、自己投資とは何に使うのか?
まず勉強ですね。僕が今勉強したいことは、英語とプログラミングです。英会話教室やプログラミングスクールに通う費用として使いたいです。
これでもまだ残っていると思うので、自分磨きのためにファッションとかジムに通う費用に使いたいですね。
最近は、成長したいという欲求が強いので、いろんなことに挑戦しようとしています。ですが、挑戦するためには費用がかかるので、もし100万もらえるならとてもありがたいです。
みなさんは趣味に使ったり貯金したりするんですかね?
何にせよ、100万円欲しいですね(笑)。
以上100万円の使い道でした。